雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

田舎者でごめんなさい!こんな大規模なの初めて見た【小岩井ウィンターイルミネーション】

ちょっと前のことになりますが

 

滝めぐった後に

小岩井の

ウィンターイルミネーション

行ってきました(⋈◍>◡<◍)✨

岩手県さん、こっそりオシャレなことしてますねー!!

 

期間は

2018.11.23-2019.1.14

(※12/31は休園日)

 

毎週土曜とそのほかの特定日に花火の打ち上げもしています!

詳細は下記サイトをご覧ください👇

www.koiwai.co.jp

大規模イルミネーションなんてみたことないのでわくわくですよ♬

 

言っとくけど私

超田舎もんですからね(笑)

 

さぁ一緒にのぞいてみましょう~👇

f:id:oyasumiameko:20181210205831j:plain

“銀河農場の夜”ってことでやはり岩手は賢治推しですね!

駐車場につくと当然ですが、のにおいがしました。

途中から気にならなくなったけどね!

 

 

f:id:oyasumiameko:20181210211153j:plain

小岩井農場、、、5~6年ぶりに来たな。

 

全体的にカラフルなライトになっています。

子供たちが楽しめそうな感じ!

f:id:oyasumiameko:20181210211254j:plain

岩手山、満開の一本桜、広がる草原・・・その他アニマル。(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20181210211628j:plain

離れてみても近づいて見ても綺麗ですね!

 

f:id:oyasumiameko:20181210211807j:plain

木もオシャレしてますよ!

 

 

 

👀‼www

 

 

 

f:id:oyasumiameko:20181210211928j:plain

牛の大行列w 

f:id:oyasumiameko:20181210212032j:plain

発光するウシさん(  ´艸`)

 

f:id:oyasumiameko:20181210212122j:plain

敷地も広いし、あちこちイルミネーションだらけで

道に迷います。

 

この星のトンネルを潜ると・・・

 

f:id:oyasumiameko:20181210212234j:plain

ドラえもんや!

 

いや・・・

 

『悪いことをしたドラえもん』ではありません、

エスエルもこんなカンジになっちゃってます💡💡💡

 

f:id:oyasumiameko:20181210212558j:plain

すごいやー本当に銀河へ行けそうです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:oyasumiameko:20181210212731j:plain

遊び心のある、というか

綺麗かつ楽しませてくれるイルミネーションですね!

www.instagram.com

 

f:id:oyasumiameko:20181210212922j:plain

f:id:oyasumiameko:20181210212947j:plain

周りが暗い分、闇夜に映えるイルミネーション。。。

 

雪が積もったらまた違った景色が楽しめそうですね!

 

2019.1.14まで!

是非行ってみてね

 

ハート♡

f:id:oyasumiameko:20181210214004j:plain