雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

洗車機の恐怖。

くめあめこです。

 

先日仙台帰りに

ガソリンを入れにセルフスタンドへ。

吹雪の夜、

おつり精算の仕方がわからず

やっかいなお客さんですよ~、私。

 

その際にスタッフさんから

『今なら洗車プリカ半額だよ』

って言われたので、

5千円プリカを2500円でゲット♬

 

車も洗おうと思っていたのでラッキー★

 

 

ついに新車ハスラーさんを洗車機に入れました・・・

 

 

 

私、これまで数えるほどしか

洗車機使用したことが無く(笑)

手洗い派だからね。

 

洗車機によって、

システムが違うので毎回緊張して挑みます。

 

 

今回の洗車機も初めてなので

ドキドキ(一一)♡

 

一度、下部洗浄のやり方がわからず

3秒ほどで通り過ぎたことがあります。

 

当然、汚れ、とれてるわけが 

 

前行ったスタンドは全部一緒に洗えてたからさー。w

 

今回はおじさんに聞いて

30秒間じっくり洗ってやりました(一一)✧

 

 

で、下部洗浄をクリアし、いよいよ洗車。

エンジンを切り嵐を待ちます。

 

ピカピカになるというわくわくと

ドキドキで待ちます。

 

心の中で指差し呼称。

アンテナ ヨシ!

エンジン ヨシ!

ドアミラー ヨ・・・

 

 

ドアミラーたたんでなかった。

 

迫りくる恐怖再び。

エンジンを切って内カギをかければ

ミラーが閉じると思っていた。

 

(;´・ω・)・・・

 

エンジンかけてたたんで消す、間に合う??

おじさん呼んで緊急停止、間に合わないよね??

 

 

 

ガクガクブルブル

 

 

 

結局、いちかばちかの

車の中でリモコンキー2回押してたたみましたw

 

 バッグの中から鍵を出す速さは世界記録ものでしたw

 

ふーーーー♡

 

 

洗車機ってこわいよね

(⋈◍>◡<◍)