雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

浅虫でうに丼食べるなら【浜ちゃん】

2021.6.16

お店の前を通りましたが

閉店しておりました😭

 

 

***

浅虫にうに丼が食べれるお店ができたそうで

 

早速行ってきました(笑)

 

🐟浜ちゃん
〒039-3501 青森県青森市浅虫坂本51

 

ネットでの情報もないので

行ってみるのが一番!!

 

※知り合いから事前に定休日だけは

聞いておりましたが火曜定休です!

 

駐車場が裏側にあったので

裏からお店に入ると…

 

誰もいない( ´・‿・`)

 

たのもー!

 

たのもーーー!

 

( ´・‿・`)

 

「何か聞こえたのは気のせいじゃないか」と

お店のお母さんが確認しにきてくれた(笑)

 

わたしたち、

お店の裏から入ったみたいです✨

 

f:id:oyasumiameko:20190720173503j:plain

こちら、店名が目立つ

海手の国道側が正面入り口となります✨

 

f:id:oyasumiameko:20190720173636j:plain

メニューは

ウニ丼、浅虫温泉カレー。

ミニウニ丼もあるんですね!

 

迷わずうに丼!

f:id:oyasumiameko:20190720174120j:plain

U・NI(✪‿✪)♡

f:id:oyasumiameko:20190720174319j:plain

実はウニオンリー丼を食べるのは

今回お初。

トロける〜

いや〜贅沢でした!

 

一緒に行ったウニ好きさんは

おかわりしたい❤️って言ってた(笑)

 

おばあちゃんチみたいに

ゆったりくつろげるお店でした😌