雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

本日はおうちで執筆活動!

f:id:oyasumiameko:20191022103940j:plain

ホットケーキは

火加減が大事ですね!

ほんのり🦊色!

 

くめあめこです!

 

四角いですが

ホットケーキです🥞‼️

 

今日は愛車を休ませるDAYとし

お出かけは徒歩又は自転車とする

決まりをつくりました、自分の中で。

 

そしてブログ

書きたいこともたまっているので

執筆活動を楽しもうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ホットケーキは

そのための

つ・ま・み♡笑

 

フワフワに焼きたかったので

卵と牛乳のかくはん時に

ブレンダーを使用♫

f:id:oyasumiameko:20191022104854j:plain

 こういう調理器具、大好きです(笑)

 

 

〝混ぜる、潰す〟に使えて

スープ

カレー

ジュース 

離乳食などを作る時に便利!

 

泡立て器、ではないのですが

使い方に寄っては少しだけ

泡立てもできます…(笑)

 

使ってみて良かったのは

付属のカップにメモリがついてることと

かくはん時に飛び散らない!

分解出来るので、しっかり洗える!

f:id:oyasumiameko:20191022110827j:plain

 やっぱ手作業で混ぜるのと全然違いますね(笑)

時短にもなり、料理の幅も広がります✨

 

お手頃価格なので

プレゼントにもオススメだよ\( ˆoˆ )/