雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

Amazon prime videoで1日1映画。

こんばんは☆

夜更かしくめあめこです。

 

明日はお休みなので

夜更かししてます。

 

ところで問題です。

 

この家の住人は誰でしょう?

 

f:id:oyasumiameko:20200510002236j:plain

カーポートがあって

4DKの一軒家。

ペットにワンコがいます。

 

 

 

 

 

春日部にあります。

って…あ、大ヒント(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oyasumiameko:20200510003334j:plain

しんちゃんチでした〜

 

f:id:oyasumiameko:20200510003407j:plain

 

アニメに出てくるお家の間取り

ネットで検索するといろいろ出てくるから

見てると面白いです。

サザエさんちとかね。

 

映画を観てて家の間取りが気になった訳ですが

なぜクレヨンしんちゃんを観出したかと言うと…

 

昔見て大笑いした

あるワンシーンがどの映画だったか

(もしかするとアニメの方かも…)

思い出せず、

映画を一作目から観ているのです。

はい、暇人です(^◇^;)

 

ボーちゃんが大活躍して

最後に一言「決まった…」って言うシーンなんだよなぁ。

友達と腹抱えて笑ったなぁ。

あの名シーンもう一度観たいなぁ。

ストーリー全く覚えてないんだよなぁ。。

 

 

あ、そういえばボーちゃんで思い出した。

ボーちゃん、石好きなんだよね(笑)

f:id:oyasumiameko:20200510004321j:plain

コロナ収束まで海も滝も我慢です!!

 

仕事の日は大丈夫だろう…でしか

行動できない不安な日々ですが

楽しいこと見つけて乗り越えよう! 

 明日は嵐を呼ぶジャングルです(笑)

 

ではでは

おやすみなさい⭐