雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

最近の24。

今日は人生で1番長い日になるだろう。

 

 

仕事終わり、夜9時。

 

そこから私の24は始まった…

 

 

Amazonプライムで

ハワイファイブオーをシーズン9まで

見終わり、

 

その後

 

ファイブオーロスに耐えられず

 

試しに海外ドラマ

24

を観始めたら止まらない

 

気づいたら朝4時になっていた

 

f:id:oyasumiameko:20210328182444j:plain

/(^o^)\

 

4時間寝て復活。

 

それから仕事終わりは24。

 

恐ろしく続きが気になるドラマよ。

 

ただいまシーズン3に突入(笑)

 

とりあえずドラマの中の

警察などの警備が甘すぎて笑う(笑)

すぐ殺される、すぐ拉致られる(笑)

車の鍵は必ず空いてて鍵もすぐ見つかる(笑)

 

何やってんだ(笑)ってツッコミながら

みています。

 

そんな感じで

個人的にとても忙しいんだけど

久しぶりにニンテンドーDSを見つけてしまい

どうぶつの森にもハマっている。

 

f:id:oyasumiameko:20210328183121j:plain

家の脇に咲いた花はすぐ枯れる。

(誰か水やってくれー)

 

f:id:oyasumiameko:20210328183149j:plain

時々、滝も見に行ってる(笑)

この辺登れそう…(笑)

 

海に行って釣りと貝拾い。

 

早く現実世界で遊びたい/(^o^)\

 

f:id:oyasumiameko:20210328183634j:plain

どっちもやりたいから

どっちもやる欲張り

 

あぁ忙しい(笑)

 

三月が終わったら

タイヤ交換して

またいろんなところに行きたい!!

 

うずうず!