雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

通信速度、低速中のくめあめこ。

お家のWi-Fiを解約し

そっこーで

通信速度制限がかかった

くめあめこです😋

 

Wi-Fiなして

2ギガは流石に足りないね。

 

機種代の残債一括請求も来るし

今月は我慢するか…

 

とりあえずahamo(予定)にするまで

ソフトバンクの新料金プラン

メリハリ無制限に移行しました。

 

お友達のみなさんへ。

LINEで動画とか送るの

しばらく控えていただくよう

ご協力をお願いいたします…と(笑)😜

 

そういえば

久しぶりにお休みがとれたので

夜更かしして

いまだにハマっているどうぶつの森を少々。

 

お部屋は山小屋風になりました。

 

日中は仕事でできないので

日付と時間は大人の都合的な感じで

操作してやっています。

 

村人たちが“わきのさわむら”から

引っ越さないように日々努力をしています。

あと化石を博物館に寄贈し

コンプリートしたいと思っています。

f:id:oyasumiameko:20210408222029j:plain

こんな部屋に住みたいなぁ。

 

さ、お休みは朝イチにタイヤ交換を済ませ

久しぶりに自転車でどこまでも〜🚴‍♀️

f:id:oyasumiameko:20210408222905j:plain

春ですね😆🌸

 

f:id:oyasumiameko:20210408223506j:plain

お天気ですねッ😆🌸

 

ウキウキしながら

 

f:id:oyasumiameko:20210408223110j:plain

途中

 

無言で自転車を引くこともあった。

 

 

疲れた時に気づくこと

 

帽子被ってない×

 

飲み物もってない×

 

天気いいけど風強い×

 

f:id:oyasumiameko:20210408223400j:plain

そんな感じでまだ見ぬ景色を見に行こ〜