雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ポケットが無ければ付ければいいよね!アウトドアチェアの改良

f:id:oyasumiameko:20210531214800j:plain

お誕生日に姉におねだり(人´_`)♡した

FIELDOOR(フィールドア)の

アウトドアチェア🎶

 

軽量&コンパクトで

アルミ製のフレームも細すぎずで

抜群の座り心地でお気に入りです(^^)

 

しかし、使用して気づいたことがひとつ。

 

小物入れるポケットがあったらもっといいな!

 

てことで

100円ショップでいいものみっけ!

メッシュポケット

をつけてみましょう!

f:id:oyasumiameko:20210531215449j:plain

色も素材もそっくり。

 

座った時に右側にあるといいかな?

このへん?

f:id:oyasumiameko:20210531215614j:plain

f:id:oyasumiameko:20210531215731j:plain

縫い付けてみました(^^)

 

f:id:oyasumiameko:20210531215822j:plain

スマホは写真を撮るために必要なので

試しに財布を入れてみました!

イメージ通りです(゚∀゚)✨

 

f:id:oyasumiameko:20210531215939j:plain

下の収納バッグにも物は入れれるけど

携帯は手元に置きたいよね💡

 

f:id:oyasumiameko:20210531220234j:plain

f:id:oyasumiameko:20210531220302j:plain

問題なく収納できました🎶

 

プチDIYでした(^^)☆