雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【ハスラー】初めての車検!代車のワゴンRで過ごす1日

f:id:oyasumiameko:20210710091632j:plain

代車のワゴンRです〜

 

自分の車じゃないから気を使うので

必要ないかな〜なんて思ってたけど

次の日仕事だし、

もし日帰りでハスラーが戻って来れなかったら

大変なのでお借りしました☺️

 

いろんな車に試乗できるって考えると

楽しいもんですな。

 

f:id:oyasumiameko:20210710091649j:plain

f:id:oyasumiameko:20210710091919j:plain

同じスズキだし、内装・作りに関しては

あまり変わらないかな?という印象。

ハスラーはちょっと賑やかだけど🤪

 

とりあえず運転がしやすくて良いね◎

 

さ、、、

この車でキャンプ行くがな…

ってのは冗談で。

 

おとなしく

用事を足しながら街中をドライブです🚗

 

いつも横目にしてたスズキにある

ジムニーが売却済みになっていた。

納車まで1年から1年半待ちの人気ぶりだもんね。

 

代車でジムニー…あるわけないね😇

 

***

 

そして無事日帰りで

戻ってたハスラー🏠🚗

 

やっぱり落ち着くなぁって実感。

 

これからもよろしくねん。