雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

JOYWASH PARK 青森浜館の洗車パークを利用してみたよ!

f:id:oyasumiameko:20210726213745j:plain

こんばんは☆くめあめこです

 

キャンプ三昧してきたので

連休最終日は洗車に行ってきました!

 

いつも通り洗車機は並んでいました。

 

チラ(゜゜)

f:id:oyasumiameko:20210726214014j:plain

洗車パークが気になった。

 

手洗い洗車かぁ。

車の中も汚れてるし

ゆっくりしっかり掃除したいな

ということで

お初にinしてみました🚗💨

 

入ってみたものの

何をどうすれば良いのかサッパリわからず

それっぽいトコロに車を停めて

一生懸命利用手順を探りました。

 

水道にホースつながってて

スポンジ片手にウォッシュ🧽✨…を

想像していたのですが

どうやら違うみたい。

 

ほうほう。

 

ふむふむ?(´・‿・`)

 

激しいタイプのやつだな?

 

とりあえずシャンプー洗車で行ってみよう!

f:id:oyasumiameko:20210726214309j:plain

※ここでも洗車プリカが使えました

 

f:id:oyasumiameko:20210726220851j:plain

なんとなくイメージして

心の準備もして

シャワーホースを持つ。

 

一回車にバンッてホースぶつけて

弱気になる(´・ω・`)

やっぱ洗車機にしておけばヨカッタ

 

スタートボタンを押すと

なかなかの水圧で水が出てきた!

 

❗️

 

軽い消火体験みたいな🧯🚒

 

ぶしゃああああぁぁ

 

え?

周りの人にかかってない?

 

え?

車の汚れちゃんと取れてる?

 

え?

やり方あってる??🤣

 

???だらけで洗車時間が終了。

 

泡…残ってんな🤣

 

車を移動し拭き上げします🧤

 

車内も拭いてピカピカになりました🚗✨

 

 

私は浴びた水と汗でぐしゃぐしゃ。

 

今年一番の汗をかかせていただきました。

 

屋根もついてるし

手洗い派の人にはとても良い所ですね!

 

なかなか面白かったので

また利用してみようと思います😊