雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

今日は帰りたくないの

10月1日 (土)PM8:40

テント設営を終え一息ついた私。

 

土曜の仕事終わり

綺麗な夕陽〜最高のお天気〜

 

星空凄そうだなぁ

 

明日は休みだし

 

これは勿体無い。

 

今月は友達とのキャンプ予定が多いから

 

大人しくしていようと思ったけど

 

ソロキャン…も楽しみたい\(^^)/

 

知り合いのお山はアポとってないし

 

1時間くらいで行けると・こ・ろ

 

土曜だし混んでるよなぁ

 

浪岡は賑やかそうだし無しだなぁ

 

と、久しぶりに浮かんだ場所へ✨

 

急いで車に荷物を積んだら

GO OUT!!

予定到着時刻は19時。

ついたら真っ暗だな(笑)

まわりに人のいないところで

迷惑にならぬようこそこそ

テント設営しよう( ̄∀ ̄)♡

 

去年も同じことしてる(笑)

www.oyasumiameko.com

 

そして目的地についたんです。

 

あれ、誰もいねぇ

 

いやいや土曜の夜よ?

奥の方に誰かいるでしょ…

 

いや、誰もいねぇな

 

なんだか急に怖くなって

車の音楽の音量を下げる私。

※まわりの気配を感じ取りたいの

 

とりあえずお腹すいたから

明日の朝ご飯用に買った

焼かなくても食べれるパンでも

食べれば落ち着くかしら?

 

・・・

車のライトに集まり

バダめぐ無数のガガ様

 

 

もぐもぐしながら

なんとなく車のロックをかける私。

 

なぜこんなにビビってるのかしら

 

 

前来た時だって

他にカップル一組だったやん

たいして変わらないやん

 

てかいつも知り合いの山で

一人でやってるやん

 

そんなことより

空を見上げてごらんよ

天の川見えてるよ

 

 

キャンプをやりたい私の心に

誰かが話しかけてくる…

 

やめて心に直接話しかけないで!!

 

ビビってる気持ちも大事にしたい。

心から楽しんでキャンプをしなきゃ

意味ないのよ。

 

でもなぁ

今日は帰りたくないの🥹

 

ドライブしながら他のキャンプ地を巡って…

無理そうなら星空眺めて車中泊もいいかも。

 

そんな気持ちで夜のドライブ

あそこにフラれたらもう帰ろ。

そう心に決めた。

 

そしたらさ?着いた場所が

狙い通り、程よい賑わい。

 

時間は遅くなったけど

今日はココに泊まりまーす\(^^)/

 

 

🔨)))) 鳴り響くかもしれない

 4×最低5回のペグ打ち!

タオルを添えて打つんで許してください🤣

 

スマホ撮影の加工写真なので

伝わらないかもしれないけど

満天の星🌟

 

道路や街灯、町の灯りもあるのに

天の川も見えるんだなぁ、

蟹田は。

 

波も穏やかで最高の海キャンになる予感。

 

今日は薪が無いから焚き火はナシ

 

星がすごいから灯りも消して夜を楽しもう。

 

当然楽しすぎてこの後スマホで星撮り(笑)

 

明日につづく😆