雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

筋斗雲に乗れそうな気がするキャンプの朝。

いや〜とてもいいキャンプ場だ✨

 

次はあのニョキッと長い木の下でやろうかな?

 

それとも林間?で?

 

テント設営して

自転車で近郊をチリンチリンして

 

薪割りを終えて

 

休憩(笑)

 

くめあめこ0%なんだって……🤤✨

 

ソロだからあっちこっちウロウロ…(笑)

 

開きまくって

裂けたんだろうけど

キノコも花のように🌸

 

楽しすぎるとお腹も減らない

減ってることに気づかない

 

痩 せ て ま う !

 

今回は鶏胸肉をほりにしで揉み込んで持参。

焼くだけ〜

焼くだけ〜

 

さっき自転車で走ってたら

綺麗な笹の葉がたくさんあったので

一枚むしって🍃

お肉でものせようかと思ったんだけどね。

こんな感じになりました。

 

1人だし、お酒そんなに強くないし

ほんずなくさないように一本だけ〜(^^)

お酒が無くても、1人でも

めっちゃ元気だから全然余裕(笑)

 

飲まない方が元気かも(笑)

 

そしてあっという間に夜🌝

 

月を見ながら

夜の雰囲気も撮りたい📸

 

iPhone SEは暗闇撮影に弱いのだけど

アプリを使うとちょっと面白いんだよね。

 

暗いか?色味悪いか?

 

暗いけど嫌いじゃない

 

iPhoneにしては…な感じ!

 

レーザービームはイタリアンカラー🇮🇹

 

スマホ三脚があると

自撮りできるし

星撮り、タイムラプス撮影も!

結構遊べるよ🎶

 

月がどんどん高くなる🙌

 

上から見たらどんなふうに見えるんだろ?

なんてことを考えながら

テントに籠って空を眺める。

 

キャンプの夜は

あまりよく眠れないんだぁ私。

 

おかげで4時20分に起床!

 

寝ているのがもったいない景色だ!!!

今日も朝がやってきたよ〜

 

写真を撮ってばかりだと

見逃す景色があるような気がするから

スマホはタイムラプス撮影にして放置。

 

目の前の変化を見ながら

無になってみる。

 

無になるのってとっても難しいんだよね。

 

あぁ

今なら私、筋斗雲に乗れる

 

朝陽☀️とテント、木の影もいいね。

 

朝時間をしっかり堪能したら安心して

二度寝💤(笑)

 

起きて片付けをして

猫発見したからそろそろと追いかけて

ねごー👋どこから来たの?

 

管理人のおじさんとお喋りして…

ハンモックは絶対買った方がいい!と

言われて気になり出したハンモック。。

 

ハンモック〜〜〜

 

お誕生日にでもオネダリしようかなぁ🤤✨

 

誰に??(笑)