雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

祭りだ祭りだ♪

2022.9.25

いま私ニューヨークにいますっ

 

✈️ 🗽✨

 

なんて

 

言ってみたいよね!

 

キャンプを終えた我ら

 

おいらせ町にやって参りました!

www.oyasumiameko.com

www.oyasumiameko.com

歩くのが大好きなぼのぼのちゃんと

園内を散策しながら

 

艶っツヤになった

ももちゃんに会いにきたんだぁ🗽

あ、カラス。

 

詳細は…

写真でご確認ください…(笑)

 

ももちゃんと撮影会を終えたら

 

お次は

 

 

ガンダム!いえ、ガンダムを作る床屋さんへ

 

おお〜何回か来てるけど

久しぶりに来たから

だいぶ変わってる〜

 

床屋のお父さん、

カット中(本業)だったので

お話しできなかったけど

今はマリオを制作中みたい✨

 

途中、ゴリラ?に

乗れるから乗って撮影してもいいよって

出てきてくれたけど(笑)

そういうとこ好き😆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

www.instagram.com

ガンダムは詳しくないんだけど

何度きても楽しいです😆

訪れた際に書く記録ノート、

まだあるんだろうか。

昔書いたやつ見たいな〜

 

存続できるように協力金?もおさめてきました。

これからも楽しい作品を

作り続けてください💪✨

 

 

さ、ガンダムを楽しんだら

 

お次は

 

うみ〜

 

www.oyasumiameko.com

太平洋展望台です。

サーフィンやってる人いたなぁ

大きな飛行機のラジコン飛ばしてる人も。

みんなの休日☀️素晴らしい

 

お散歩して…

ビードル号撮影したら…

 

次行くよ(笑)

 

この日のメインイベント(笑)

 

 

あおもり10市大祭典

やってきました😆

aomori10shi.jp

全然知らなかったんだけど

数日前にYouTube見ながら運動してたら

CMで流れて、、ムムッ!てなり

急遽スケジュールに組み込みました(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

www.instagram.com

祭りはガッツリ見れなかったけど

ハーレーのパレードは見れた🎶

 

そういえば今年二度も見れた

弘前ねぷたですが

電線対策でこんなことできるんだね👏

立佞武多はイナバウアーできないしね😜

 

会場にはいろんなグルメが集まってたけど

せっかくなので三沢のもの食べて

大満足連休でした〜

 

I LOVE MISAWA

の前でも写真撮りたかったけど

流石に疲れてスル〜

 

また来るねぇ🚗