雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

はるか夢球場から

 

ほー。

 

ほー。

 

ほほー。

 

(入ることのできない解説者席は

ガラス越しの) ほー。

 

すごい人人人〰

 

10月15日、津軽の食と産業まつり

やってきました。

友達がイベントで出店してるとのことで

遊びに来たんだけど、

弘前の運動公園に来たことがないので

あちこち誘惑が…(笑)

 

まずは入口入ってこれでしょ

早速登りに行くでしょ。

高所はあまり得意じゃないけど、

揺れない&安定してる場所は大丈夫なのん。

 

ぷらぷら、お店を見て

クレープ屋さんでクレープ買わずに

コーヒー頼んで(笑)

 

友達の店寄って

 

公園ぷらぷらして

 

MOANIのフラダンスみて

(この子の表情が終始最高で😍可愛かった!!)

 

イベント終わりにまた球場周りを歩いて

 

さくら野をぷらぷらして

 

暗くなったし帰るか!と思ったけど

 

ひとつ思い出してしまった!

 

夜に来ることなかなかないし!!

 

ということで

www.oyasumiameko.com

平川市の志賀坊森林公園に

やって来たんだけど

 

 

あーーー🤣

ガスっててもやーん🤣

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岩木山365△津軽富士百景 (@tsugaru.fuji)

www.instagram.com

志賀坊森林公園 | 平川市観光協会

次回はお天気の夕暮れ時を狙って…

リッベーンジ🚗