雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

夢想滝と矢祭山鮎の里公園deランチ

今回の旅、

福島と言っても茨城よりの福島で

県境近くまでやってきました。

 

天気もいいし、とてもよいところ!!

 

つり橋を渡って・・・

ちょっと雰囲気が変わりました。

(今回の旅で一番人が多くいたような?)

間違いなくここにいる皆さん

滝を見に来ているのだと思うと

嬉しくなります✨

 

途中「おりこうさん」と「合格さん」と書かれた

お地蔵さんがおりました。

わたしたちは「おりこうさん」をなでなでし

滝に向かいました🐾

いいことあるみたいだよ

夢想滝

なんだかとても優しい流れで🍃

なんとなく山形のくぐり滝を思い出しました。

www.oyasumiameko.com

1本から3本のビジュから。

ココはくぐってないけどね。

 

滝の上にはすごい大岩が👀

 

不動尊への階段は老朽のため、通せんぼ。

 

滝に向かって夢想しました🙏

サクッと眺めて、広場へ戻ります。

 

 

あ゛~~~\( ´ω` )/

お昼のランチはここにしましょう!と

マットをしいてごろん

 

☀️

     🦋〜

 

\( ´ω` )/\( ´ω` )/

 

あぁ、ぽかぽか・・・

 

 

いやジリジリ?

 

 

日差しが強くて☀(笑)

 

でも風は気持ちいい

 

毎回、目をやられるけど太陽がハロっていた◎

ゆかりんさんから

食後のデザートをいただいた。

紅天使(・・・だったかな?笑)

うま

うーま♡

 

お昼食べて少しだけまったりしたら次行くよ(笑)