雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

滝前でのんびり♪吉野平の不動滝

滝についてまずはびーくんのぷりケツを…📷✨

 

車でまたちょこっと移動して

吉野平の不動滝を見にやってきました。

[http://:title]

ここ・・・みんなが好きそうな滝よ( ´艸`)♪

 

滝への降り口には南国ムード漂う木があって

青森ではまず見かけることがないから

なんかいいなぁって🌴

 

って思ったら今度は竹

植栽MIX不思議な空間~

 

て、あ!もう滝が見えています。

 

「おお✨」

 

ネットで見たまんまの素敵空間!!

ツツジがまたカワ(・∀・)イイ!!

 

滝は小さいけど岩に囲まれた空間がすごいの!

しかもチカヅケル

(👆これ重要ポイント)

沢靴はいてるし♡腿までならいける(笑)

 

岩に大穴が空いているようにも見えるけど

上はつながっていないんだね。

 

下流の方もまた緑の空間でさわやか~

 

滝の上の岩に木が生えていて👀

しっかり根付いている感じで強いなぁ。

普通の場所でも倒れてしまう木もあるのにね

 

滝としっかり向き合います。

岩は流れに沿って少し窪んでいて

水が岩を削ったのかと思うとこれまたすごいね。

 

洞窟の中にいるみたいな感覚にも

 

滝前広場が楽しい♪

 

たくさん楽しんだら

ゆかりんさんと一緒に✌📸

これは打ち合わせもなく私が勝手に

大穴を表現したやつです(笑)

バラバラ感がいいじゃない( *´艸`)

 

滝に向かってpeace✌

 

 

すでに充実しているけど

 

まだGW初日のお昼すぎって最高か!

まだまだ滝行くよん

 

 

だって滝が好きだから✌