雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

綺麗なお水に心奪われる!白水滝

ゴールデンウィーク福島滝巡り、

お水が綺麗部門・一位は🥇

ここ白水滝かなぁ☺️

 

滝遠征から帰って来ても

しばらくココで見た光景を思い出しては

ニヤニヤしておりました。

 

🕊️ 🕊️ 🕊️

 

雪割渓谷から10分くらいで到着🚙

 

登山者用の駐車場に車を停め

甲子温泉 旅館大黒屋さんの敷地?を

てくてく🐾行きます

 

なんか全体的に建物が新しいね(*´д`*)

 

進んでいくと堰堤があり…

えっ、、何?

このお水の色とどこか廃墟感(どこが?)

もう一つ立派な堰堤🚿

 

期待度はさらに上がる ココ凄そう🤣

岩がベージュ色だからお水も綺麗🩵

滝までの道があるけど

所々足元崩れてて柵も頼りないかな💧

それにしても下の沢めっちゃ綺麗…

 

って目の前に滝が現れた

 

白水滝🩵

うわー(❤︎Ꙭ)

滝壺の色ーー!!

 

めっっちゃキレー😍

 

なんだココーーー🤣🩵🩵

岩の感じもちょっと日本離れしてて

あまり見たことない景色!

www.instagram.com

ん?ロープがある🙉

景色変わるかな?と登ってみたけど

 

そんでもないな(笑)

 

ただ登った🚩という満足度は高かった(笑)

 

沢の水の綺麗さに心奪われ、

一度堰堤まで戻り

沢を歩いてみようとなりました🐾

透明なんだけど白水…の名に納得しちゃう。

 

足元ばかりみてしまうけど

上の方はなかなかの感じで…(笑)

 

あーあ(笑)

ちょっと左下のとこ拡大

 

あーあ🤤

ステンドグラスみたいな美しさ

綺麗がすぎる!!!!

www.instagram.com

なんか 海外だよね(行ったこと無いけど)

今思うとディズニーランド感もある??え?

 

真ん中の岩のすべすべ感

触らなくても伝わる👋

 

離れてみるとすごいところ歩いてるなーって

改めて思うよね🙄

でも来てよかった!!

さ、お次の衣紋滝へ行ってみよう!