雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

満足度高すぎ♡衣紋滝

お水が綺麗すぎた白水滝から

お次の衣紋滝へ向かいます!

登山道?整備されているのだけど

いろいろ壊れまくりの道を進みます…

 

結構登るけど

全然余裕の登山道🐾

 

分岐にはわかりやすい看板もあり

 

登ったり

降ったり(笑)

 

そして

 

沢に出ました

岩の感じとか

さっきみた白水滝の雰囲気ちょっとあるね!

少し歩くと滝が見えました👀✨

近〜ッ!!

遠目にわかる

これ私たち好きなタイプの滝だ♡笑

しかも滝前のこの空間

神秘の泉みたい✨✨✨

(´;ω;`)綺麗ー✨

お天気もいいし最高か!!

www.instagram.com

ココだけでも1時間は見ていられそうだけど

目の前の滝も気になるし

(お昼だしお腹も減って来たし)

忙しい!!!!(笑)

 

ゆかりんさんは

この空間に心奪われてましたね🤤🩵✨

GoProで水中撮影してて

私もせめてジップロック持ってくれば良かったと

ヨダレ垂らして見つめてました🤤

(ゆかりんさん撮影👆)✨

めっっっちゃ綺麗😍

海好きの友達も水中撮影で使ってたけど

すごくコンパクトだし防水だし

お手軽だよね🤔

 

滝前にいくと夢中になりすぎて携帯電話が

電話だということを忘れ

びちょびちょになって撮影して

あとから「大丈夫ですかー😲」って

iPhone拭き拭きしてるんだよね。

そのうち逝ってまるんじゃないでしょーか

 

私のiPhoneは

日頃から鍛えてるから

きっと大丈夫だと信じてる

 

さ、リュックは重いから

その辺に置いて滝前にいこーっと

 

さっきの綺麗な泉横からver.

そして滝壺からの

 

衣紋滝\(^^)/✨

めっちゃチカヅケル!!

水量もちょうど良くとても爽やかな滝🌿

www.instagram.com

すでにビッショビショだけど

それが楽しくて

 

岩場も登りやすくて

いろんな角度から楽しめる☺️

なんてサービスが良いのかしら🎶

 

そしてコレよ

いやー…🤤何度も目を奪われる…🤤

淵みたいな美しさがあるよね💚

 

ひとり滝前を堪能させてもらったら

ゆかりんさんと交代⇆

 

ゆっくりのんびり楽しんでね☺️

そしてまたこの空間に囚われる😇

うっとり😇

 

忘れちゃいけない人×自然(滝)は

大好きな組み合わせなので盗撮開始(笑)

楽しそうです(笑)

斜面を登るとまだ雪が残ってた❄️

ひんやり〜❄️

 

滝と一緒にハイチーズ✌️✨

お気に入りショット🩵

いつもありがとう、ゆかりんさん

撮影しているところを

別アングルからっていう

新鮮な写真(笑)面白い🤣

 

たっぷり楽しんだら、滝前ランチ🥪

とっても贅沢な時間を過ごしました🌿