雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

海とねご

去年6月のことてす。

 

散歩しまくって「最近お肌が黒いような…」は

当然気のせいではありません!

日焼け止めをふりかけたなら

 

レッツゴー🚶‍♀️

 

 

ながら聴きのサウンドはDa-iCE🎲

なぜならハマっているから。

走るにも歩くにもワイヤレスイヤホンは便利✨

耳を完全に塞いじゃうと

車とか人の気配が感じられず危ないから

ながら聴きができるambie最高!!

 

この日も海沿いを歩きます

突然 ねご が現れたけど

カメラを向けると背を向けるのなんで?

海を歩いていると ねご が必ずいるけど

お魚の匂いでもするのかにゃ?

気付くと片道1時間も歩いてて

帰りは真っ暗…(笑)

 

首からライト下げなきゃね〜 

登山・キャンプ用に持っている

ヘッドライトを装備しました(笑)

 

今年は雪が少ないけど…

 

早く春来ないかなぁ🌸