雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

チャムスのロゴとブービーの焼き目が可愛すぎ!【CHUMSホットサンドクッカー】

こんばんは☆くめあめこです

 

2か月ほど前に購入したんですが

 

“ホットサンドクッカー”

これ使えます!

 

実はずーっと欲しくていろいろお店とネットで見て保留していたんですが

ついに買ってまった。

 

数ある商品の中から選んだのは・・・

ブービー🐧が可愛いブランド!

CHUMSのホットサンドクッカーです。

 

ホットサンドメーカー。

たくさんあるよね。

 

私はガスコンロで焼くタイプのやつが欲しかった。

 

ホットサンドはもちろん、

フライパンみたいにも使えて🍳

分解して洗えるやつ!

 

で、ロゴス・チャムス・スノーピーク・コールマン

山ブランド系もたくさん見て悩みました👀

 

そのうちアウトドアショップで手に取って実物を見れたのが

チャムススノーピーク

 

スノーピークはまず2つのサンドを2枚やけるので

値段も高く、重い。物は良さそう。

コンパクトに持ち運びできるのでキャンプで使う方向けかなぁ。

 

で、チャムス(´・ω・)

 

やっぱかわいい🐧💛

 

なんたってブービーとロゴの焼き目が魅力。

もはやすでに虜。

心に決めた。

 

そして半分に分けれるこれにしました。

CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180
 

 

1枚焼もあるよ👇

 

口コミは参考になりますね!

他メーカーで手ごろなのにしようか悩んでいましたが

使って1回目で接合部分が折れるなんてものもあるみたいです。。。

 

 

購入してからだいぶ使用したので自信をもって

おススメいたします!

f:id:oyasumiameko:20181210221133j:plain

あぁ、超かわいい。

届いてから1週間、ホットサンドばかり食べてました😋

 

普通のフライパンでなんちゃってホットサンドもできるけど

やっぱりホットサンドメーカーで挟み焼きすると全然違いますね!

パンがカリカリ、中の具がトロトロ!!

 

f:id:oyasumiameko:20181210221739j:plain

f:id:oyasumiameko:20181210221800j:plain

f:id:oyasumiameko:20181210221821j:plain

メイドインジャパン🗾です。

 

少しはみ出るけど食パン6枚切りも対応可!

8枚切りがベストかな?

 

肉まん焼いたり、ホットドック焼いたりも面白いです。

www.instagram.com

この方のキャンプレシピがすごい。

ホットサンドだけでなく料理がすべてウマそう!

参考にさせてもらってますm(__)m

 

www.instagram.com

ミニサンドで作ると食べやすそう・・・

この人のアイディア本当にすごい。

 

電気のタイプでもいいし

(プレート外して洗えるものが良いと思います)

 

 

好きなキャラクターの焼き目が付くホットサンドメーカーもあるかもですよ!

 

ホットサンド グリルドチーズメーカー スヌーピー&ウッドストック

ホットサンド グリルドチーズメーカー スヌーピー&ウッドストック

 

 

f:id:oyasumiameko:20181210224427j:plain

 

たまに“ホットサンド”食べてみませんか~

あんバターパンとか

www.oyasumiameko.com

f:id:oyasumiameko:20191030172351j:plain

ホットケーキもいけますな🥞♥︎︎∗︎*゚