雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

早朝ジョグは海沿いがおすすめ

社会人になってから

5キロも太ってしまった

くめあめこです(゜゜;)

 

お付き合いの飲み会、

運動不足、

甘いのモノ大好き、、、

 

当然と言えば当然か。

 

制服があるのでなんとか

MAX体重をキープしてましたが

お昼ご飯を食べると限界( ̄▽ ̄●)

息ができない。

制服を着るというストレス。

 

そしてダイエットを決意する。

 

食べることをやめれないなら

運動するしかない。

自分のことちゃんとわかってます。

 

朝ジョグ開始。

 

決意初日の朝から雨って

神様は流石である。

でもめげないよ。

 

朝5-6時で

10キロ走ることにしました。

続けて5年。

はじめは週5で走ってたけど

今は週2-3くらいのペースで。

 

ジョギングはじめて2か月は

あまり変化なかったけど

3か月たったら・・・5キロ落ちました☆

 

制服も私服もサイズに余裕が✨

こんなに脂肪がついてたのねー

 

会う人会う人に痩せたね~と

言われるように。

個人的には締まったねーの方が嬉しい。

早起きもできるし、

仕事にメリハリも出てくるし、

ご飯思いっきり食べれるし♪

イイことばっかり

 

お気に入りのジョギングコースは海沿い。

(でも朝ジョグは日焼けするから注意)

f:id:oyasumiameko:20180326080615j:plain

f:id:oyasumiameko:20180326080630j:plain

f:id:oyasumiameko:20180326080657j:plain

合浦公園からアスパムまでの往復コース。

アスパム裏では釣り人さんや

太極拳みたいのやってる人もいたよ。

みなさん早起きですね。

 

今年は浅虫まで走ってみよかな!