雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

大人だって遊んじゃう『八戸公園こどもの国』へGO

普段平日がお休みのくめあめこです。

どこへ行っても貸し切り状態。

青森って遊ぶとこないよね、もう飽きたー。

 

よくそんな話を聞きます。

 

いや滝がアルよぉぉ

 心の中でささやきます(笑)

 

遊園地行く?

八戸にいこーよ!

友達『そうだね、くめあめこ休みなのに

めずらしくお天気もいいしね』

流石わかってるぅーー(´▽`)✨

 

f:id:oyasumiameko:20180326214644j:plain

そんな感じで

八戸こどもの国へ来ちゃいました。

ド平日、だれもいない(゜▽゜)♪

土日では考えられませんね!

f:id:oyasumiameko:20180326214720j:plain

猿山ウキウキ

f:id:oyasumiameko:20180326214742j:plain

かわいいリスさん

f:id:oyasumiameko:20180326214755j:plain

カメさん何歳ですか

きっと大先輩・・・

f:id:oyasumiameko:20180326214811j:plain

アフラック!

f:id:oyasumiameko:20180326214829j:plain

観覧車も貸し切りで・・・

誰もいなーい

 

平日は係の人も、

えっ・・・お客さん来たしかも大人w

くらいの感じでしょうか

ジェットコースター乗って

観覧車に行こうとすると

猛ダッシュで観覧車の方へ移動する係の人。

 

大変ですね(笑)

 

こどもの国は

ジェットコースター

観覧車

メリーゴーランドほか

いろいろあります。

 

のりもの券は

1枚 110円だけど 

回数券(11枚綴り)1,100円がお得。

 

ジェットコースター大の苦手ですが

ここのは乗れます

こども向けだからあんまり落ちない♡

f:id:oyasumiameko:20180326214843j:plain

メロディーペットの

ライオン号とパンダ号!

100円で乗り回して

そのまま置いてきました・・・w

 

土日は混雑するし並ぶけど、

子供連れて是非遊びに行きましょー♪

青森にもあるといいのにな!

 

●こどもの国  

 

青森県八戸市十日市字天摩33-2 

Google マップ