雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

書きたいこと~

f:id:oyasumiameko:20181106221946j:plain

2018.11.3

 

1人はこわいし

 

いつか、ツアーに参加して行こうかな…

 

って思って行かないのかなってずっと思ってた

 

青森県十和田市にある

日本百選の滝『松見の滝』

行けちゃった♡

 

ものすごい秘境の滝なのですが

 

国道102号線から3時間くらい徒歩で歩く必要があります。

(山を熟知した方の案内があれば別コース1時間半もあるらしいけどね)

 

それでも訪れる人は多い人気瀑!

 

「山奥行ったら滝あったよ。」

そんなレベルの滝じゃありません。

 

滝を目指して歩かないと見つけることは困難でしょう。

 

 

・・・そう考えると見つけた人すごいね!

 

てことで

 

2018.11.3

自転車乗れば楽勝じゃね?

 ~いざ松見の滝へ~ 

メンバー:T兄さん、Y㌧さん

 

■平川市 猿賀公園 星空撮影

■十和田湖で朝日を拝む

■朝一秋の紅葉、双竜の滝(やっぱり寄っちゃう銚子大滝)

■松見の滝

■黒石もみじ山 2018キャンドルナイト☆

 

2018.11.6

アドベンチャータイム

| (• ◡•)| { いってみよう!1人で今〜}

(❍ᴥ❍ʋ) { アドベンチャーのくーにへー }

津軽の石【錦石】を求め

七里長浜へ🚢

ひとり

 

■石ころ拾い

■放置座礁外国船

■埋没林

■ランチ【手打ちそば無垢】

 

以上( ̄ー ̄)また少しずつ書いていこう。

滝のお話はじっくりじっくり書きたい。