雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ゴールデンウイーク遅れた4日目!

昨日は通信状況が悪く…

この辺電波ないのね〜なんて

携帯振りながら(←意味ないと知っている)

 

気づいた。

通信速度が低速になっていた🤣

普段wi-fi生活してたから全然気づかなかった(笑)

 

そんな感じで

静岡県下田町を散策!

 

実は今回の旅の目的地は

【龍宮窟】という場所だったのです。

www.oyasumiameko.com

f:id:oyasumiameko:20190503193039j:plain

インスタか何かで見て

Googleマップで検索し

この空間に立ちたい!と思いました!

 

写真てすごいね。

 

さらに伊豆は滝の宝庫。

 

海も見どころたくさんなので

連休中の滞在日を2日間にし、

どちらか晴れてくれると嬉しいなと

お天気の神にお願いしてみました。

 

ということで昨日の5/2。

 

●道の駅 伊豆のへそスタート

●道の駅 開国下田みなと

 

車を停めて

自転車で行きますよ!

 

下田の海はあちこち見て回りたかったので

折り畳み自転車を積んできていたのです😆

f:id:oyasumiameko:20190503193812j:plain

意外と遠かったってのと

アップダウンが凄かったのが

想定外だったよ😃✨

 

自転車でローカルな場所も巡りました!

 

●鍋田浜海水浴場

f:id:oyasumiameko:20190503194013j:plain

●つぼや

f:id:oyasumiameko:20190503194045j:plain

海とつぼやでの出会いはかなり楽しかった。

後日詳しく♡

 

●田牛サンドスキー場

f:id:oyasumiameko:20190503194138j:plain

●龍宮窟

f:id:oyasumiameko:20190503194246j:plain

●昭和湯(風呂)

●川端(晩飯)

 

🚲の旅は疲れたけど

あちこちまわれました。

 

明日からは

台風のごとく!くめあめこ北上します🚗💨💨

 

引き続き、安全運転で参ります!