雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

Wi-Fiあり☆ゆったり過ごせる【あおい森珈琲】青森市虹ケ丘

2021.10月 

空き店舗になっておりましたm(__)m

 

* * *

 

そういえば

先月のことですが

 

母と…

姉の旦那さんの母と

 

ランチ!

 

まさかの姉抜き(笑)

※仕事だったからね

 

いつもの油川・時遊舎でランチして

 

もう一店舗!

もう一店舗行きたい母たちと

虹ケ丘にいつの間にかできてた

【あおい森珈琲】

行ってみました♪

 

糖質制限宣言をする前でしたので

当然スゥイーツ頼んだよね😋

みんな食べないって言うから

一つだけ頼んだけど

みんなでシェアして食べたよ😋

 

チョコレートムースケーキ!

f:id:oyasumiameko:20200304232910j:plain

珈琲は機械でいれるタイプでした。

 

母たちがお喋りに夢中になっているので

わたしはWi-Fiに繋いで

携帯いじいじ👆

最近のお店はWi-Fi飛んでるのが

当たり前なんですね〜。

 

広めの店内、

テーブル席のソファの座り心地も良く

長時間いれるお店だなぁと思いました。

 

保健大学も近いし学生にも人気のお店だね!

 

f:id:oyasumiameko:20200304233329j:plain

f:id:oyasumiameko:20200304233400j:plain

ランチもやってるよ☆

 

f:id:oyasumiameko:20200304233439j:plain

木曜定休!