雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラーカスタム【空間利用。天井収納を作ってみる】

ちょっと前の事だけど

 

久しぶりの車いじり

f:id:oyasumiameko:20200330225927j:plain

ふむふむ…

 

 

作って物を置いてみた正直な感想。

 

 

 

『これ

 

 

 

 急ブレーキ踏んだら

 荷物滑って

 後頭部に当たるな!笑』

 

 

とりあえず、思いついたことを

形にしてみたかったので

いつも通り

両手を広げ

このくらいかな?

このくらいだな!

といった感覚でネットを二つ購入。

 

足りなかったので

真ん中に繋がるネットを

追加購入し

 

f:id:oyasumiameko:20200330230445j:plain

結束バンドで繋げます。

 

カラビナで四隅を引っ掛けて

天井収納の完成です!

 

真ん中たるむかな?と思いましたが

ピンと貼るように設置したので

わりとフラットな天井ネットになりました◎

 

f:id:oyasumiameko:20200330230620j:plain

f:id:oyasumiameko:20200330230655j:plain

仕事でも車使うから
取り外しが可能ってのは必須なんだよね〜

 

硬いネットだとランタンとか

いろいろひっかけれるかなぁと

思い作成しましたが

荷物が滑りそうなので

なにか少し工夫して使おうと思います。

 

あとはやっぱり

両サイドのカーテン。

時間はたくさんある。

ゆっくり考えよう。

 

 

今できることは必要以外の外出自粛。

(あ、でも100均行ってる矛盾🙇‍♀️)

 

信じられないようなことが

毎日起こってるね。

 

コロナウイルス。

 

来年、再来年を楽しむために

今を我慢する

 

そんなに出来ない事だろうか。

 

今を我慢しなかったら

来年がないかもしれないのに

 

自分がかからないことは

周りの人を守ることにも繋がる

 

医療現場では

救おうとする医療従事者の方

生きようと頑張る患者さん

 

みんな必死で頑張ってる

 

必要以外に出歩くのは

「悪意はないけど無関心」

なんだよ

 

外出自粛の意味、今一度考えてみよう。