雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

お天気サンサンの川内川渓谷

f:id:oyasumiameko:20200902213550j:plain

橋から渓谷を覗き込むと

そこには空がありました。

www.oyasumiameko.com

約2年ぶり、3度目の訪問です🎶

むつ市「川内川渓谷」

セキレイ橋からの眺めです。

 

写真を逆さにすると

谷底から空を見上げたような風景に🙃

f:id:oyasumiameko:20200902214453j:plain

こんなお天気なもので…(笑)

 

大滝は…

f:id:oyasumiameko:20200902214729j:plain

キラッキラ🤣💕

f:id:oyasumiameko:20200902214811j:plain

あぁっ、キラッキラ…🤣💕

この前に鉱山跡歩いて汗だくだから

あそこに飛び込んでも

イイデスカ?🧜‍♀️

 

f:id:oyasumiameko:20200902215008j:plain

以前見た観光パンフレットに

ここの大滝の写真が載っていて

滝のそばの節理が凄いことに気づきました。

写真ばっかり撮ってると

見落としてしまう風景もたまにある。

撮った人の目線で見ることができる

「写真」は発見を与えてくれた。

 

f:id:oyasumiameko:20200902215736j:plain

透けてみえる部分には甌穴も見えた!

 

 

次回は季節を変えて来てみようかな🍁

f:id:oyasumiameko:20200902214654j:plain