雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラーでキャンプするならラゲッジボードを折り畳みテーブルにしちゃおう!

www.oyasumiameko.com

 

テーブル…あると便利だろうけど

ソロならクーラーボックスに

板のせるだけでもいいし

 

コンパクトでコスパ良い

テーブルもいろいろあるけど…

荷物になるよなぁ🤔

 

でも友達とやるならやっぱ

テーブルくらいあった方いいよね…

 

 

いろいろ考えた結果

ハスラーに積んである

リアテーブルを

折り畳みテーブルにするのが

ベストという結論に至りました!

 

リアテーブルの

シートを剥がして🤣

木目を生かし

折り畳みできるテーブル脚を取り付け。

 

 

 

 

f:id:oyasumiameko:20200913204909j:plain

f:id:oyasumiameko:20200913204932j:plain

1〜2人用には十分だね!

もう一枚同じサイズの板作って

連結させたら大人数でもイケそう👍

 

f:id:oyasumiameko:20200913205351j:plain

脚はまだ仮止めです。

 

裏面はボンドで貼り付けていた跡が

目立つのでヤスリで削って

仕上げにニスを塗ろうと思います。

 

雨続きだからそろそろ

晴れないかなぁ〜

 

あ!

テーブルにアクセント!

以前作った消しゴムハンコを

押してみました(´,,•ω•,,`)

www.oyasumiameko.com

イメージ通り!

ちょっと焼印風じゃない?💕

f:id:oyasumiameko:20200913210734j:plain

f:id:oyasumiameko:20200913210503j:plain

ニス塗り仕上げが楽しみすぎるッ

 

リアテーブルとしても使えるし

キャンプテーブルにもなるね!

 

ハスラー本当に遊べる軽🚗🎶

 

9.16

ヤスリをがけして

f:id:oyasumiameko:20200918172454j:plain

ニス塗りです!

f:id:oyasumiameko:20200918172742j:plain

f:id:oyasumiameko:20200918172806j:plain

今回は水性ウレタン、

艶消しクリヤーニスにしました!

 

塗りやすくするため少し水を足します。

f:id:oyasumiameko:20200918172901j:plain

薄塗りして

乾かして

ヤスって

薄塗りして…を繰り返すと

 

表面はスベスベに✨

 

これからたくさん使って

アジを出して行きたいです!

 

他にもDODテキーラレッグを利用する方法も👍

www.oyasumiameko.com

 

 

海でも大活躍です☀️