雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

夜の平和公園。

仕事帰り疲れていたのか?

気づいたら赤信号の横断歩道を渡っていて

轢かれるかと思いました(><)

青だと勘違いしてしまいました(><)

 

なんも信号見ないで渡ってる

お疲れモードのアホな人には

ご注意ですよ!!(><)

 

うっかりしてて申し訳ありませんでしたー💦

 

と、なんだか微妙な気持ちになったので

ちょこっと寄り道。

 

久しぶりに来ました、平和公園⛲️

f:id:oyasumiameko:20210908203203j:plain

夜のライトアップはかなり久しぶり。

 

ふーん。って言いながら

ぐるーっと一周。

綺麗か?って聞かれると正直よくわかりません(笑)

でも水の音に癒されてるのは確実😆

f:id:oyasumiameko:20210908203228j:plain

f:id:oyasumiameko:20210908203314j:plain

f:id:oyasumiameko:20210908203346j:plain

f:id:oyasumiameko:20210908203434j:plain

f:id:oyasumiameko:20210908203453j:plain

赤信号渡ってしまった罪悪感と


思ったより人いないなぁ…ってビビってるのと

 

夜は冷えるなぁ…寒いなぁって言う理由から

 

 

さらっと見て帰りました(笑)

 

 

 

おわり。