雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

17093🐾

9月8日(金) 

毎日激アツだったのに急に

秋晴れみたいなお天気してるし

久しぶりに平日お休みがついたし

 

これはRUN日和です!!

 

の前に

 

2か月ほど放置していた

ハスラーさんのバックドアバランサーの修理に

車屋さんへ行って🏥修理完了しました!

急にドアの固定ができなくなったのです。

こんな細い部品で毎日支えてたら

もう無理ってなるよ、ホント。

 

簡単に交換できそうだったから自分でやろうと

思っていたけどドアが重すぎて諦めたよね😜🎀

もっと早くやってもらえばよかった~

 

ちなみに同様の不具合でも

リコール対象の車もあるので

調べてから依頼した方がいいですよ👆

(私の車は対象外でしたが)

 

 

ということで朝一の車屋さんを終えたら

車を置いて出かけましょ~

 

ここ数週間、仕事終わりに

近所をRUNしていましたが

日が暮れるのも早くなり

暗闇を走っていると見たことない虫が

ぶつかってくる(´>д<`)ヤダ

 

朝RUNか施設利用に切り替えかな~

 

それにしても日中RUNは久しぶり🐷

アリーナの公園はやっぱり気持ち良いなぁ~

建設中のところは

プールと他に何を作っていて

いつ完成するのかな。

 

草刈りのおじさん(ご苦労様です)

ちびっ子連れて

遊具で遊ばせるお母さん(お疲れ様です)

走る学生(こんにちは~)

遠足っぽい園児たち(こんにちは~)

 

写真撮りたい人×風景もあるけど

盗撮疑惑は嫌なので・・

眺めて走ります♪

 

休憩は長めのくめあめこです。

走るのって疲れるけど

やっぱり気持ちいいな~

 

この日の歩数は17093🐾

走ると1万歩なんてすぐだな。

 

 

🕊 🕊 🕊

 

しばらくブログおさぼりしていましたが

 

書いても書いても

なぜか気持ちがノらず・・・

壺壊す陶芸家じゃないけど

こんなんじゃない!

もっと楽しかった!!

って書いた記事に納得できず

こんな状態なら書かずに休もう、、

そんな理由でした。

 

今までは、なんかさらさら~って

思った通りに書いて

写真貼って

はい!おっけー!て書けていたのに

 

自分でもよくわかりません。

 

暑さのせいってことに

させていただきますッ!

 

書き終われていないGW滝旅、

絆祭り、ねぶた、、、そのほかたくさん

書きたいことはたくさんなのにぃぃ_(:3」∠)_

 

時差ありまくりの過去記事、

少しずつ書いていきます。

 

書いていない期間も

ブログをのぞきに来てくれていた皆様

ありがとうございます( ´ω`。)

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

きまぐれ くめあめこ。