雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

カヌーで川下り♪

時系列は完全無視で

ブログを書きます

くめあめこです|∀・)✦

 

6月…

 

まだ涼しかったけど日差しが結構

ジリジリしていたんじゃなかったっけ?

あの頃。

 

いろんな女子から推薦されたらしい私✨

「それはもう、

  くめあめこがオススメです!」

フットサルに勧誘された時も

こんなだったなぁ。

「くめこさんならきっとやりますよ!」

 

はい、正解!!

 

カヌーに行きませんか?

お誘いされたら一つ返事で

楽しそう✨参加しまーす✨

 

 

カヌー🛶いえーい\(^^)/

湖とかで何度か体験はしたことあるけど

川下り!!はお初です✨

 

早速M部長と待ち合わせをし

第1回目は秋田の米代川でやるよということで

「ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」

米代川は幅広だけど浅いところもあって

こんなに浅くても行けるの??と驚きました。

ボートだと座礁しちゃうレベルだし

底傷ついたりしないの??

 

カヌーってすごいね。

 

あ😃ステッカー

カヌーにも貼ってくれてるぅ

船の名前もCAMPERだから〜だって🎶

嬉しい☺️

 

さて準備が整ったら出発です!

(準備はすべて部長が行い私は乗るだけだけど😜)

基本操作のレクチャーを受けたら

漕いでみよーー🛶)))

おお〜

流れがないように見えるけど川下り

漕がなくても結構進む〜

 

instagram.com

この日は無風状態で…水面が鏡のよう

最高〜🤤✨

この景色は陸からじゃ見られないしなぁ。

 

なんかワニとか🐊出て来そうな

雰囲気のところもあったよね。

 

休憩スポットではソロでも乗せてもらいました。

じゃあね〜部長〜〜〜👋

(怒られるよ笑)

 

キャンプできそうな素敵な河原も

たくさんあったなぁ。

 

日焼けもヤバいし

次の日身体がバッキバキでしたけど

この次の週も参加しちゃう

くめあめこ部員でした😋

 

部長と繋いでくれたNちゃんサンキュー⭐️