雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【青森空港】最高の臨場感はココで!飛行機を間近に見れる場所

本年度もお休み雨カクリツ高めのくめあめこです^^!

 

今日も晴れたり雨降ったり変な天気だったなぁぁ

 

お仕事の用事を足して暇だったのでふらっと空港にドライブしてきました。

飛行機を見に。

間近で見れるなんてほんと最高ですよね。

時間調べず適当に行きましたが良い感じで14:35着陸予定の飛行機が!

てか、着いたら既に待機しているおじさんがいるではありませんか!

しかも停めたかった方の駐車場に(;;)

なんか隣に停めづらいしな~と思いながら待ってる人がいるということは

飛行機が来る・・・と期待し、待つ。

 

その間ミスドドーナッツ3個を食す。

つか食いすぎだ。お昼にドーナッツはやめよう。。

 

そろそろかな~と車を降りると小雨w

すると向いに停めて待機していたおじさんがコイコイ✋するので

ラッキー(✿✪‿✪。)ノコンチャーって一緒に見ました。

おじさんは本格的なカメラもってましたー✨

私はiPhone動画を構える。

f:id:oyasumiameko:20180409211117j:plain

来たー!!おじさんは連写、わたしビデオ!

www.instagram.com

f:id:oyasumiameko:20180409211244j:plain

f:id:oyasumiameko:20180409211259j:plain

f:id:oyasumiameko:20180409211314j:plain

f:id:oyasumiameko:20180409211335j:plain

動画からスクショ

前来た時もっと低空飛行だったら迫力すごかったなー

おじさんも写真撮って満足気に戻られました。

またいつか会いましょうね✋^^

f:id:oyasumiameko:20180409211410j:plain

いつの間にか晴れ間が。

 

今度は夜の時間に合わせて見に来よっと♪

星も綺麗ですよ✩☆