雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ゴールデンウィーク1日目!

f:id:oyasumiameko:20190429200029j:plainこんばんは☆くめあめこです

 

と 言う訳で、

 

わたくしは今、

 

新潟県上越市にいまっす😃

 

昨夜仕事終わりに青森を発ち、

計画的には親不知海岸で

夕陽を眺めているはずだったのですが

やっぱり途中いろいろ

寄り道しちゃう訳なんです(笑)

 

まぁお天気もかわり

夕陽不在のため、

夕陽なら深浦でも見れるじゃん😃て

まだ一日目。

のんびりいこうと思います。

 

今日は温泉入って

ビール飲んで

くったりしよ💤

 

明日晴れるといいな。

f:id:oyasumiameko:20190429200857j:plain

 

それにしても大型連休、すごい人だ。

普段平日しか出かけないから

人の多さにびっくりです。

 

でも、なんかいいね😊

滝に行っても人がいるし🎵

 

 

写真お撮りしましょうか?

あ、宜しければ私も…😋

真心を持った下心大作戦で撮ってもらいましたw

 

海は穏やかな気持ちになるけど

滝はやっぱり

じゃわめぐ!!

f:id:oyasumiameko:20190429201551j:plain

山形県酒田市【玉簾の滝】

滝についてはまた改めて詳しく!!

 

f:id:oyasumiameko:20190429201230j:plain

明日も元気に参りましょー!