雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

なぜ破れないのか不思議なレベル【アツギ ストッキング】

こんばんは☆くめあめこです。

 

本日、不思議現象が起きたので

少し書きます。

 

 

『ストッキングの話。』

 

 

お仕事で履いてるストッキング、

ここ5年ほどATSUGIアツギの物を

愛用しております。

 

女子の皆んなは

どこの物を履いているんだろう〜

 

これです、これ👇

 いつもドラックストアで購入してるんですが

 

3枚セットでお手頃値段なんですよね!

どうせ破れるからって

あまり高いのも買う気ないし〜と

手に取ったやつでした。

 

キャッチフレーズの通り

引き締め効果があり、はじめて履いたときは

あれ?ちょっとキツイか?と思いましたが

慣れたらものすごく良い感じ。

 

とにかく伝線しにくい!

 

引っ掛けても小さい穴があく程度で

縦にビーって広がらないんですよね〜(・_・✨

 

で、

 

今日からお盆明け

お仕事開始で

久しぶりに履いた訳ですが

 

忘れちゃいけない右足

🐝に刺されて

一時、シャウエッセンかっ👋

てくらい腫れてました。

 

峠は超えたものの

まだまだカユイ

 

この右足、、、

ストッキングに触れたくない(涙)

 

でも我慢して履いて出勤🏢

 

で、ここからが

不思議現象の話なんですが

 

本日お仕事で脚立を運ぶ際に

うっかり足にぶつけました。

 

…いたー。

 

これ完全に伝線したよ?

って足元みたらさ

 

え( ˙◊˙◞)◞

 

皮膚擦りむいて

破けているのに

ストッキングは無傷!

 

なんという不思議現象!!

 

わたしの皮膚が弱いのか

アツギのストッキングが強いのか

 

とりあえず

 

凄すぎるよ

アツギのストッキング!!

って言いたかったんだぁ。

スッキリしたぁ。

 

という事で伝線してお困りの女子!

オススメですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ