雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

フルーツたっぷりのさっぱりパフェ♪青森市浜館【Cafe Birthday ばぁーすでい】

先日、母上の携帯を変えに

携帯ショップに行ったら

今月はもう予約いっぱいです🙇‍♀️

って言われたので

 

次の休みに予約を入れ

父上には

👧「来月またきてくださいってー。」

と報告し

 

こんな口実でもないと

月一回のマダム会以外

連れ出すことが難しい母上と

 

どこいく〜?♥︎︎∗︎*゚

 

午前中に情報をもらったばかりのお店

浜館にオープンして1周年という

CafeBirthdayへ♪

 

f:id:oyasumiameko:20190829152058j:plain

入り口が少しわかりにくいと聞いていたので

助かりました!

通り面にある焼き鳥 金山と同じ駐車場に停めて

美容室の脇を通っていくとありました✨

 

店内は

元スナック?ラウンジ?だったのな?

な作り。

 

f:id:oyasumiameko:20190829152352j:plain

わー♡かわいいっ(笑)

 

ランチも美味しそうだったけど

今日はパフェに!

期間限定のキューティーボンボンは

売り切れちゃったみたいで

桃を丸々1個使ったというパフェを注文!

母は同じパフェのミニサイズに(^^)

f:id:oyasumiameko:20190829152604j:plain

桃とシャーベット、甘すぎないクリーム!

普通サイズでもさっぱりペロリと

食べれました😋

 

f:id:oyasumiameko:20190829152829j:plain

f:id:oyasumiameko:20190829152901j:plain

営業時間は変わっているようなので

確認の上、お出かけくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

女子っぽいお店だけど

おじさま👱‍♂️✨もいたよ👍

ご飯美味しいんだべなぁ✨
 

 営業時間 11:30〜19:30

(ラストオーダー18:00)

定休日 日曜、祝日

🍹カフェ バースデイ - 東青森/カフェ [食べログ]