雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

オシャレに、豪快に、いただくべし‼︎ザランブルバーガー

f:id:oyasumiameko:20201110205122j:plain

気になる〜って言い出してから

だいぶたったので行ってきました(笑)

 

青森市本町にある

THE RAMBLE BURGER

ザランブルバーガー🍔✨

 

内装がオシャレなので店内の様子も

ずっと気になっていました。

 

f:id:oyasumiameko:20201110205803j:plain

はぁっ(´,,•ω•,,`)

とってもおしゃんな空間‼︎💕

 

f:id:oyasumiameko:20201110205843j:plain

f:id:oyasumiameko:20201110205911j:plain

限定メニューもありましたが

レギュラーメニューの

アボガドチーズバーガーに🍔

 

f:id:oyasumiameko:20201110210016j:plain

デカっ🎶

 

バーガーが来るまでお店のホームページを

見ていました。

f:id:oyasumiameko:20201110210244j:plain

お店がオススメしている

美味しい食べ方

 

このバーガー用のペーパーを

外側に三角におり中にバーガーを入れて

上からギュッと押して

バーガーに

カブリつく😋‼️

 

f:id:oyasumiameko:20201110210715j:plain

ウマイッ🤣💕

パティはつなぎなしで牛肉100%🐮

わたしにもわかる(笑)肉の旨みが凄い‼︎

バンズもこんがりしててウマー‼️

 

ナイフとフォークでも食べれるけど

これはワイルドにかぶりつくのが正解🤣👍

 

 

また食べたいと思うバーガーでした!

 

 

青森市のハンバーガー専門店|ランブルバーガー

テイクアウトもやっているので

気になる方は

ぜひ食べてみてね〜😊

 

11.20

美味しかったので

お土産にtakeout

f:id:oyasumiameko:20201129125122j:plain

takeoutにするとポテトは付くけど

ドリンクは付かないらしい😃