雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

提灯の灯りに誘われて。ラァメンぼーんず♪

f:id:oyasumiameko:20210118203615j:plain

むふ♡(´ω`*) 

お仕事終わり遅くなったけど

緑に移転したラァメンぼーんずに

行ってきました!

 

ちょうちんの灯りがいいよね〜

ほっこりするよね〜

 

こんばんは〜っつって入って

食券買って店主さんにごあいさつ😋

 

f:id:oyasumiameko:20210118204033j:plain

豚骨ラーメン\(^-^)/✨

オススメのトッピングがたくさんあるのですが

まずはそのままスープを…♡

 

クリーミー(*´д`*)

 

久しぶりに食べたけど

やっぱりウマイ。

レアチャーシューは

お店によって苦手な時があるけど

ぼーんずのは好みです。

f:id:oyasumiameko:20210118204439j:plain

書いてる通りに

いただきましょう🔰(笑)

 

すりごま、辛子高菜、紅生姜

f:id:oyasumiameko:20210118204601j:plain

全部合うけど、

辛子高菜ウマーーーッ(´;ω;`)ブワッ

 

ウマーーーッ(´;ω;`)ブワッ

ウマーーーッ(´;ω;`)ブワッ

 

って食べてたらあっという間に

食べ終わりました。

制服でなければ替え玉いってた🐷💕

 

次回はネギ豚骨のバリカタにしようかな!

もちろん替え玉も!!

 

寒い夜にラーメン最高でした

 

またお邪魔します!