雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【ハスラー】スマートキーの電池交換!

2年半乗ってるハスラーの

スマートキー(リモコンキー)の電池が

無くなるよってお知らせが光ったので

電池交換してみました!

 

ネットで簡単に調べれるから助かるよね〜

 

まずはSマークが付いてる方の

ツマミをスライドして鍵を取り出します。

 

f:id:oyasumiameko:20210117075650j:plain

こんな感じになってるから

万が一電池が切れてしまっても

鍵で開けれるから慌てずに〰

 

f:id:oyasumiameko:20210117075845j:plain

本体の真ん中にある隙間にマイナスドライバーを

入れて軽く持ち上げると

簡単に分解できます。

 

f:id:oyasumiameko:20210117080005j:plain

こんな感じになってるんだね〜

 

簡単簡単🎶

 

※電池はきちんと調べてから購入してね!

 

2021.4.17

恐ろしいことが起こりました(笑)

鍵で開けたところ

警報が作動しました(笑)

 

電池が切れて鍵で開ける時は

気をつけて!!

www.oyasumiameko.com