雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ワンプレートご飯でいいよね♪

サボるのはいつも簡単ですが

続けることは大変です。

 

 

でもハマっている時は別です(笑)

 

急にスイッチが入り

自炊強化月間がスタートしました。

 

涼しくなったし

お弁当も作るかー!

 

おうちご飯は適当適当!

 

弁当なんて

おうちご飯とほぼ一緒だし(笑)🤣

 

f:id:oyasumiameko:20210902221719j:plain

f:id:oyasumiameko:20210902221739j:plain

洗い物も楽だし、

ワンプレートご飯でいいよね😜

 

料理に赤色がなくても

弁当箱赤いからいいよね😜(?)

 

味噌の味付けにもハマってるし…

次のキャンプ飯はアレにしようとか

考えるだけで

わくわく。

 

別に普通のことだけど

自分に「めっちゃ偉い」って言って

お弁当生活、引き続き頑張りたいと思います!