雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

お弁当持ってどこへ行こうか。

f:id:oyasumiameko:20210915131646j:plain

f:id:oyasumiameko:20210913223242j:plain

昨日のことです。

 

次のお休みが晴れたら

ある山へ登ろうと思っていたのですが

晴れたり、雨降ったり天気が落ち着かないので

 

べんとー作ってどこへ行こうかなぁ〜

 

萱野茶屋とか合子沢公園もいいよね〜

 

木陰でマット敷いてそのままお昼寝とか

絶対いい_(:3」z)_✨

 

見晴らしの良いところがいいなぁ。

 

でも雨…まだ降りそうだし

東屋のあるところでゆっくりするのが

正解か??

 

そんなことを考えながら向かった先は

 

f:id:oyasumiameko:20210913223659j:plain

どーこだ

 

 

f:id:oyasumiameko:20210913223915j:plain

浪岡の道の駅

アップルヒル🍎

にやってきましたー(´,,•ω•,,`)

 

眺めが良い!

 

今日の気分にピッタリです✨

 

f:id:oyasumiameko:20210913224122j:plain

屋根付き、自販機、

トイレ、イステーブル、手洗い場…(゚∀゚)

最高の環境なんだけど

もうちょい上に登ります。

 

f:id:oyasumiameko:20210913224244j:plain

拾わないけど🌰がたくさん落ちていました。

 

f:id:oyasumiameko:20210913224329j:plain

展望台!

お弁当食べる感じのところじゃないよな〜

(あ、あそこの窪みにふくろういるの

 はじめて知った)

 

f:id:oyasumiameko:20210913224500j:plain

また降りる。

 

心はルンルンしてるけど

状況的にウロウロ🚶‍♀️)))

 

f:id:oyasumiameko:20210913224628j:plain

下の方の遊具は老朽化により

使用禁止になっていたけど

上の方は遊べるみたいよ👦🧒

 

…この横の東屋で

弁当食べさせてもらおう🙇‍♀️

おじさんもゆっくりしてるみたいだけど

お邪魔じゃないかな、、一緒にいいかな?

 

おじさんにご挨拶して着席。。

 

では、お弁当、

いただきまーす(笑)

※無音カメラにて撮影

f:id:oyasumiameko:20210913224741j:plain

どこから来たの?と聞かれたので

「青森市です」と答えたんだけど

浪岡も青森市だけどな(笑)って

ニヤってするおじさんに

私もつられてニヤり(笑)

 

ちょこっとだけお話しして

ゆっくりしていきな〜〜〜って

 

はーい(^^)/~~~

気をつかわせちゃったかな。

 

べんとーは美味しかったけど

誰かと一緒に来れたら

もっと美味しかっただろうな!

 

今度は友達と約束して

 

お弁当交換会だな!!

f:id:oyasumiameko:20210913225056j:plain