雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

鍋焼きうどん始めました。

f:id:oyasumiameko:20211021204725j:plain

寒いかな〜?って

温かいものを持参した時ほど

お外は暖かかったりします。

 

はふはふ食べるつもりだったのに。

 

今年も鍋焼きうどん始めました😋🍁

 

ちょうど1年前…シェラカップで作って

カメムシ混入するんじゃないかって

うどん死守しながら煮込んだけど

今回はフタがあるから余裕。

 

f:id:oyasumiameko:20211021205420j:plain

久しぶりのデイキャンプです。

 

⚡️マーク付きの雨予報だったけど

お空が明るかったので

風を読み、我参上ヾ(`・ω´・)ゞ

雨がザアザアになったら即撤収を

心に決め、キャンプ道具も必要最低限!

 

f:id:oyasumiameko:20211021205730j:plain

こんなカンジ。

 

もっと荷物減らしたいんだけど

なかなか出来ないのは

お部屋の断捨離と一緒(^_^;)

 

f:id:oyasumiameko:20211021205824j:plain

拾った小枝でする焚き火に

ものすごくハマっております(笑)

今日燃えるかな💦って

薪屋さんに心配されてた薪も

よく燃えましたょ◎

 

f:id:oyasumiameko:20211021210105j:plain

そういえばお誕生日に

キャンプグッズをたくさん

貰ってしまいました。

ハマってるの分かりやすいから

プレゼントに困らないってよく言われます。

唯一心配されるのは

「すでに持ってるんじゃないか」って( ̄∇ ̄)w

 

姉にはランタンをリクエストしたので

近々デビュー予定、むふふふ

 

f:id:oyasumiameko:20211021210747j:plain

食後のコーヒーと戴く甘い物は

マシュマロ🍓にしたよ。

ピコにはちょうどいい穴があるんだよね〜

※本当はスピットの汚れ取りの穴だけど

真夏のキャンプもいいけど

寒いところで暖を求める感じの

秋キャンプ、、最高。

 

ストーブは意地でも買わない決意をしているが

ギリギリまでキャンプやりたい。

 

f:id:oyasumiameko:20211021211529j:plain

コーヒー飲みながら

モンベルから送られてきた

OUTWARDの秋号をじっくり読んだ。

 

音だったり、風、

その場の空気を感じられる写真ってすごいよね。

毎号、毎号、素晴らしい表紙に惹かれます。

 

夕方から雨だよ〜の

管理人さんの言葉は信じていたけど

途中、明らかに風向きが変わった。

早めに荷物をまとめて地面にゴロリ

_(:3 」∠)_

f:id:oyasumiameko:20211021211901j:plain

小雨は降っていたようだけど

木に守られていたみたい🌿

 

f:id:oyasumiameko:20211021212828j:plain

今月はもうココには来られないから

また来年よろしくねっ👋