雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

福島県、道路沿い3滝!(不動滝・湯岐温泉不動滝・雷滝)

久しぶりの滝尽くし旅!

実際その場で目に焼き付けて来たはずなのだけど

いろいろ整理しないとブログが書けません( ´艸`)

写真フォルダもごちゃごちゃ…

 

ということで引き続き順番に行きます!

 

🕊 🕊 🕊

 

初日の後半戦は道路からす・ぐ~の滝3つ♪

 

道なき冒険滝も嫌いじゃないけど

サンダルでふらっと立ち寄れる滝も好きです。

その存在を知っていれば気軽に友達連れて

「ちょっと滝行く?」て提案できるじゃんね✨

 

さ、1つ目の滝、不動滝に到着しました

本当に道路から見えるんだね~🐾

なるほどなるほど・・・

良い滝だけど

遠いな

ふたりの思いは一緒でした

 

自然と滝のある方へ導かれます🐾



 

やっぱり近づいて見る滝はいい!✨

見るというか体感したい派だからね

 

好きな人だけが訪れる滝の何がいいかって

滝前での解放感、圧倒的自由度!!

 

それぞれのポイントから楽しみました♪

 

続きまして

湯岐温泉不動滝

こちらもこんな感じですが

 

チカヅケルだけ近づいて

体感します✨
岩がポコポコしてて面白いね

 

お手軽だからサクッと楽しんで

 

1日目最後の雷滝!名前がかっけー⚡

待って、滝もかっけー⚡

 

岩もかっけー⚡

 

見る角度で全然違う滝に見える👀

 

抹茶でこーてぃんぐされた岩

横見しながらミストを浴びる( ´艸`)

 

人物比較で滝、空間の大きさを残しておきましょう。

 

さ、何気に暑かったし

  歩いたし(そんなでもないだろ)

  寝不足だし

  

温泉入って夕食😋

 

食べてすぐは満腹だったけど・・・

寝る前にアイスも食べました(懺悔)🐷

 

明日をまた楽しむために

しっかり休みましょう!