雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ホームでアローンなクリスマス★

メリークリスマス★くめあめこです

 

 

鼻の下の砂漠化により

紙(ティッシュ)不足が深刻な問題となっている

 

今日この頃。

 

 

 

 

 

つまり、風邪でっす(一一●)

 

 

 

この風邪はうつされた風邪・・・

滝とか雪の中遊び歩いたからではないんだ・・・

たぶんね (/ω・\)

 

 

鼻水と喉の痛み、、、

今年の風邪はこんなカンジ?

あと10日くらい

ひきづりそう感。

この風邪しつこそう感。

 

みなさま

風邪には十分注意して良い年を迎えましょう!

 

 

 

さてさて、

先日のお休み18.19日、平日の2連休。

仙台へ滝を見に♡旅行してきました!!

www.oyasumiameko.com

もう終わってしまいましたが、ドラ割を利用してお安く!

(ただドラ割・・・請求が来るまで少し不安w

適用なってなかったらウケルw)

 

2人でお出かけして青森ー仙台、

往復ガソリン・宿代(部屋食2食付き)・

お土産・昼飯代・その他で、、、

1人3万円でかなり楽しめました👏

 

また来年もこんな割引企画

やって欲しいです(。-人-。) 何卒何卒。

 

今回の旅プランは

ちょっとスケジュールを詰めすぎたとこもありましたが

予定通り周れましたー♬

 

【1日目】※頑張る女子要素 

お昼着。仙台駅周辺ぷらり
EKITUZI
光のページェント(イルミネーション)

 秋保温泉(佐藤屋旅館)


【2日目】※滝オタ全開!
磊々峡 時雨滝(しぐれたき)、三筋滝(みすじたき)
秋保大滝 (すだれ滝)

 ランチ:🍴 日本一のナポリタン【Cafe-HACHI】
国営公園 みちのく公園イルミネーション

 

滝とイルミネーションにハマっているのが

よーくわかりますね(笑)

 

とりあえず冬の高速はコワイね!

運転慎重に!

 

そして都会の駅前も運転コワイ!

車線どうなってるのん( ゚Д゚)

 

仙台行ったら右も左もわからない!

最近の建物は

トイレのカギのかけ方もわからないよ( ゚Д゚)笑

 

 

いつも滝オンリーの田舎道しか走ってなかったから

いろいろ勉強になりました!

しかし仙台、見切れなかったなぁ~。

また行きたい。

 

今回訪れた場所・仙台の魅力!

少しづつ書いていきます🎵