雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森高校向かい!桜川のパン屋さん『ブーランジェリーセブール』

2021.6月 閉店しておりました😢

 

2022.4月に

ラーメン屋さんがオープンです!

www.oyasumiameko.com

 

 

以下、過去の記事としてご覧ください。

🥐🍞🥪🥖🥯

 

オープンしてからだいぶたったけど

初入店して気づいた

ここのパン屋さん

『セブール』だったんだ!!

 

今日のお昼は初入店、

桜川にあるパン屋さん

『ブーランジェリーセブール』へ。

 

 

👧お、弁当週間に終止符?

 

 🐷パンパンマン大丈夫なのか?

 

😈たまにはいいじゃない

 

👼ノーコメント

 

 

 

 

誰なの君たち。

 

 

 

たまにはいいじゃないに一票!

ってことで

f:id:oyasumiameko:20190416205835j:plain

塩バターパンとめんたいフランスを食しました😋

塩バターパンはオススメって書いてたからさ!

 

塩パンは好きなんだけど塩バターパンとなると

たまにバターが多いかな〜って思う時もあって。

でもセブールのはほんのりバターで

塩っけが丁度良く美味しかったです!

 

とまんないチョコスティックはお菓子に…ね😋

 

お店の人に聞いたら写真も撮っていいよ〜

ってことなので

ちょこっとだけ✨

f:id:oyasumiameko:20190416210431j:plain

桜川店では全粒粉やライム麦を使った

“体に優しいパン”がたくさんあります\( ˆoˆ )/

 

f:id:oyasumiameko:20190416210941j:plain

f:id:oyasumiameko:20190416211050j:plain

ラスクの種類が豊富。とまんないシリーズも。

チョコスティックは先程食しましたが

チョコの程よい甘みと

ガリガリ過ぎない、サクサクラスクの組み合わせが◎でした。

マジでとまんなかった…🐷

 

ショーケースに

シュークリームやシフォンケーキ、

チーズケーキなどいろいろ気になる

スウィーツも✨

 

 

これどうぞ♡って

頂いたラスクも美味しかったです♬

ありがとうございますm(_ _)m✨

f:id:oyasumiameko:20190416211354j:plain

詳しくはお店のホームページをご覧ください♬

sevres-aomori.jp

f:id:oyasumiameko:20190416221000j:plain

 駐車場もあります★