雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

滝と海と。

秋田のキャンプ場の近くには

未開拓の滝が一つありました。

 

笛滝。

 

場所はチェックしていて

車とめて線路超えて

下って神社があってと

イメージはできていたのだけど

 

勢いで通りすぎた(笑)

 

情報によると今は枯れてしまっているとか・・・

でも今日は雨降りの後、、

流れているのでゎ・・・?

 

でも線路のところに柵があるっぽくて?

渡っていいのか?いやでも神社あるしな??

行ってみればわかるのかもしれないけど

地元の人も見つけられなかったポイし。

 

悩んだら無理せず

切り替えも大事か

 

新規開拓はあきらめて

アクセス良好な滝へ行きました。

JR東日本『行くぜ、東北。』CMの滝 白瀑 - 雨女のカクリツ。 (oyasumiameko.com)

 

ひさしぶりだ!順路通りに参拝してから滝見です

夏は神輿で滝浴びする行事があるのよね💡

夏に浴びたら気持ちいいだろうなぁ♪

 

さて、もうお昼の時間だし

これ以上ないお天気☀

気になってた海のキャンプ場を見に行こう!

途中の景色。

線路越しに見える海ってなんかいいよね♪

 

そして到着しました。

 

行合崎キャンプ場!

[http://:title]

土曜だし

程よく人がいるのでは・・・

と行ってみたら

誰もいなかった(; ・`д・´)

トイレも閉まってるし

 

海水浴シーズンだと良いのかな?

いつも通りほうほう言いながら

周辺を歩いたよね

だーーーれもいなくて

なんか高野崎にも似てる

 

でもサイトは最高で

先端の方へ行ってみましょう

平内の夏泊まりっぽさも

こういう道好き♪

いつも真剣に読むんだけど

部分的に読解不能。

 

「は」と「ん」の位置!🤣え?


電車が通りました。

 

ふむふむ。

夏キャンプ感がものすごいけど

一人で泊まるにはコワいぞ!!

夜までいて帰る??

 

悩んで

悩んで

 

向かった先は…