雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

今から行くよ♡岩木山キャンプ

行合崎キャンプ場での

ぼっちキャンプは諦め

向かったのは…

 

www.oyasumiameko.com

岩木山青少年スポーツセンターの

キャンプ場!

 

実はキャンプ中ずっと

LINEを送りあっていた

NON56がココでキャンプ中だったのです(^^)

 

「今から行くー♡」

ということでお隣でキャンプ♡

そういえば今シーズン初だね!

 

思えばNON56が

「私もキャンプ始めます」って

キャンプを始めてくれたおかげで

私も自ら始めたキャンプを

ココまで続けれた&楽しいと思えたのだと

思います。感謝してりゅ。

お風呂に入って真鯛を焼きながら

そんなことを思っておりました。

 

いろいろお疲れ様〜ってカンパイして

ココで飲むことにするらしいです(笑)

 

2人でやればそうなるよね🤣

 

焼き鳥とジョンソンウィルも

じっくり美味しく焼いてくれて

私の焚き火をずっと管理してくれました✨

 

次回、絶対焼き鳥やろうと。

 

キャンプの話はもちろん

仕事のこと、人生について、、

たくさん語り合いました。

 

一緒に話してると

なんでもできる気がしてくる。

気持ちが前向きに。

大事な友達です🤝

貴重な時間を共に過ごしてくれてありがとう。

 

たくさん語り合って

おやすみなさい👋

 

そして朝、

1人じゃないってのと

あまりよく寝ていなかったこともあり

キャンプにしては久しぶりに

ゆっくり寝しまった💧

 

朝ご飯は秋田で買った

きりたんぽカップスープにお湯入れて

はい完成〜うま〜になるハズが

きりたんぽだけ

レンチンしてくださいと書いてて

( ´・‿・`)あ

 

味噌汁と冷やしたイチゴで

お腹を満たしました(笑)

 

きりたんぽはお家で食べよう

そう言えば

岩木山は虫が多かったので

waqのアルファtcの中に

メッシュのテント入れてみました!

サイズもぴったり!

夏はこれとタープで楽ちんキャンプにしよ。

 

貴重なステッカーも2枚もらい

早速貼ったよ♡

 

そろそろ新しいステッカーデザインも

描きたいなぁ。

描きたいイメージは

あるけどうまく描けるかな?

やりたいことたくさんなの✨

「ひとり」も「ふたり」も楽しめた

3連休でした~